1月が終わった

あっという間に2月になった。
1月は体調がすっきりしないまま終わった。
今までそんなことほとんどなかったのに、酒を飲んだ次の日はよくお腹を壊した。
冷えからなのか、年齢的なものからなのか。
おかげで正月太りだった身体もすっかり元に戻ってしまった。
そして2月になったとたん調子が良くなる不思議。


ところでおしらせです。

Instagramは心機一転新しいアカウントをつくりました。

www.instagram.com

Tumblrがお客様にお出しするよそ行きごはんなら
Instagramはふだん家で食べてるごはんみたいな感覚で使おうと思います。

それから、Twitterのアカウントもつくりました。

twitter.com

おもに写真のことで、ブログに書くほどのことではないことをだらだらツイートします。

ひさしぶりにやるとやっぱり楽しいので、疲れてしまわないような適度な距離感でうまく付き合っていこうと思います。
(フォローしてもらえたらたいへんうれしいです…!)